ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

クリスマス仕様のエレクトリカルパレード・ドリームライツ♪

東京ディズニーランド

久々に、「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」の場所取りをしました(。・ω・)ノ

クリスマスファンタジー開催中は、いつもの音楽がクリスマスソングにアレンジされていたり、フロートには、ちらりほらりクリスマスのデコレーションが施されています。

夜の写真撮影はほんと苦手で、画像がぼやんぼやんしてるけど、普段のパレードとの違いがわかればいっか(´∀`;)

 

鑑賞場所は、プラザ周りでオムニバス乗り場の近くです。後ろが柵なので背もたれにもなるし、後ろに気を使わず撮れる場所。

寒かったけど、30分まえからスタンバイしてました。

P1100431
いつも通りブルーフェアリーからスタート!

 

P1100441
Eパレは、いきなりメインが来ちゃうんだよね。汽車の先っぽにリースがある☆

 

P1100443
グーフィーはサンタの格好。

 

P1100452
ミキミニもサンタ服☆

 

P1100456
ミニ子かわいいな(*´ω`)

 

P1100460
 

P1100466
月がまんまる○

 

P1100471
 

P1100474
 

P1100475
めいっぱい加工で明るくしてこれが限界だわ(´+ω+`)

 

P1100477
風に吹かれているようでカッコイイじゃないか(´ω`)

 

P1100478
あっというまに過ぎてしまう。停止型に慣れてしまうと、ものすごく物足りないよう。

 

P1100485
アリスとチシャネコのフロートは普段通り?アリスがモコモコの冬服だということくらいかな。

 

P1100491
ドラゴンはリースの首飾り☆

 

P1100498
白雪姫は足元が少しクリスマス。光るキノコいっぱい置けばいいのに(*-ω-*)

 

P1100507
ピーターパンの海賊船もとくに・・・

 

P1100511
あ!後ろにリースがあった!

 

P1100522
クリスマスっぽい色してたジーニー。

 

P1100527
普通のジーニー。

 

P1100540
アラジンとジャスミンのフロートも変わってたのかな。わからなかった・・・

 

 

P1100545
プーさんのところはデコレーションされてるね☆

 

P1100555
カラフルなのがきましたよー☆

 

P1100559
ニモもちょっろと入れてます。近くで撮るとコワイのでw

 

P1100561
ミセスは反対か。今度は反対側に場所取ろう。

 

P1100562
 

P1100573
 

P1100575
 

 

P1100583
ニモは飛ばして、クラッシュ~。こちらも特にクリスマス風ではない様子。

 

P1100586
これは色々お馴染みの絵面。サリーのサンタ帽ね。

 

P1100590
 

P1100593
 

 

P1100596
このあとシンデレラ、フェアリーズと続きます。

 

P1100605
 

 

P1100617
ドナデジが乗ったボート。うしろには子ぶた達も。みんな手に何か飾りを持ってます☆

 

P1100621
 

P1100623
 

P1100630
チップとデールも何かぶんぶんふってる。

 

P1100654
最後のフロートには、ホセやパンチートがいたのね。

 

P1100659
大トリはマリーちゃんで!!

 

後半、手がかじかんでしまい何度も撮影断念しちゃった。

右の人差し指だけ開いた手袋が売っているのなら、ぜひ欲しいわ(´∇`●)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加