ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

春がきたよー!ディズニー・イースター『ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム』を鑑賞♪

東京ディズニーランド

P1150526
いよいよ待ちに待ったディズニーの春のイベントがやってきました!

イベントは4/2スタートですが、4/1は春イベのグッズが先行販売になるということで舞浜に行っていたら、なんと1日早くパレードやショーが行われるとのことヽ(´∀`。)ノ

そこで、ディズニーランドのディズニー・イースターパレード『ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム』を鑑賞してきました。

 

その前に、少しだけパークの様子を。

ディズニー・イースター2014
プラザのフォトロケーション。

これはこれでもちろんかわいいのですが。

問題はこっち!

P1150543
後ろにまわると、キノコがいっぱい(*´>ω<)

 

P1150539
はぁあぁぁ・・・

 

P1150548
かーわーいーいー♡

 

P1150537
ズボっ!

 

P1150547
うんうんきれいなフォルムだことw

 

P1150556
 

P1150553
グーフィーとマックスが来てるジャージはグッズでも出てて、何人か着てる人を見かけました。

サンバイザーとセットで双子してる人、すごくかわいかったです。

 

P1150533
モンスターズインクの前に、エッグサリーとエッグマイクがいました。

もっとあちこちにエッグがいるのですが、今回は時間がないのでまたゆっくり探しにきます。

 

では、本題のパレードへ。

フロートは公式サイトにもあったように7台です。

初見なので見入ってしまい、写真はおろそかですが、一通り撮ってみました|ω・)ノ

P1150563
先頭はとんすけとミスバニーです。

 

P1150579
うさぎが主役のイベントですからね(〃´∀`〃)

 

P1150584
このニンジンの家がかわいい。

 

P1150593
続いてうさぎど~ん!

なんか久しぶり。衣装を着ているうさぎどん。

 

P1150608
後ろにはチップとデールがいて、タマゴにお絵かきしています。

 

P1150624
チップが持ってるパレットに隠れミッキー^^

 

ディズニー・イースター2014
そして、お待ちかねのキノコフロートがやってきたーヾ(≧∇≦*)ゝ

 

P1150637
いえ~~~~い!!

 

P1150666
あ~このフロート何もかもかわいすぎる、色もデザインもー\(>∀<)/

 

ディズニー・イースター2014
そうこうしているうちに王子がタマゴを掲げて登場!

 

P1150693
割と低い位置で安心。

 

P1150700
このパレードは停止ありなので、ミキポジで観ましたよ(♡▽♡)

プラザのパートナーズ像後方、座り3列目からです。

P1150711
 

P1150712
 

P1150729
停止したら、ミッキー達とバニバニダンスを踊りますw

 

P1150772
プルートは首にぶら下げた、ひよこをアピールwww

 

P1150777
バニー(♡´Д`)

 

P1150871
決まりました(っ´ω`c)

夕方16:45からはじまったので、ちょうど日が落ちる頃のため西日が邪魔をする(つд・)

お写真は難しいなぁ。。。

 

P1150920
さぁ、そして!こちらもキノコをあしらったフロートとなっております。

 

P1150926
ラビット先生が授業をしています。

 

P1150939
続いて、ドナルドとデイジーのフロート。

 

P1150950
2ショットを逃してしまった。

 

P1150957
最後は、姫たちのフロートです。

 

P1150980
うぅ美しい・・・

 

P1150984
なんてかわいいのかしらん(〃∇〃)

 

P1150991
トリはにゃんちゃんマリーでした。

 

バニバニダンス、しっかり覚えてまたこなくちゃね(/・ω・)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加