ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

HKDL旅行記2014ハロウィーン③さっそくパークへ!夕暮れだけどグリ充な香港ディズニー

香港ディズニーランド旅行記

P1370065_R
ディズニーランドホテルの素敵なお部屋でゴロゴロしていたのも束の間、すぐにパークへ向かうことに!

P1370067_R
トイストーリーランドのバスがきたよー。

P1370063_R
パークとホテルをぐるぐるしてるバス。わりと深夜まで動いてる。

P1370073_R
彼もマジックアクセスを購入したので、ほんのちょっとインできるのがいいですね。

P1370076_R
入口に入る前の噴水

P1370077_R
ミニー

P1370087_R
ドナルド

P1370084_R
デイジー

P1370083_R
プルート

P1370082_R
グーフィーwww逆光になってしまったw

P1370088_R
夕方17時過ぎ。気候がよくて、半袖で寒くもなく暑くもなく、ちょうど良かったです。

P1370090_R
ガイドマップはナイトパレードのサリーが表紙になっていました。

P1370091_R
メインストリートUSAでは、グリーティングがまだまだ開催中☆

P1370097_R
なんと!ファンタジアミッキーじゃあないの!

P1370114_R
30分程の待ち時間で会えました♡

P1370118_R
私だけがミッキーと2ショ撮りたいって言ったらミッキー、彼も呼んで「ほらほら手つなげ」って。

P1370121_R
そして、グータッチ!

ひとまずこれで、香港に来たよの報告は完了。

P1370124_R
お城の方へ進むと、何やらミッキー型のオブジェが出現していました。

P1370126_R
 

P1370137_R
お城をくぐって、ファンタジーランドへ。

P1370141_R
グリーティング施設「ファンタジーガーデン」に来ました。

P1370139_R
”マスカレード・パーティー”

P1370160_R
なんだかよくわからなかったけど、真ん中にゲストが集まっていて、キャラクター達が踊っていました。

P1370162_R
チデはデフォルトで仮面がついた状態。

P1370169_R
デイジー、ドレスかわいいね。

P1370191_R
ミニーもこれまた素敵ドレス。

P1370182_R
ミッキーもかっこよいー!!コスチューム全部ツボだわ。

P1370185_R
ミニショーが終ると、キャラクター達はそれぞれのグリーティング場所にスタンバイします。

ミニーとのグリーティングの列がそっこーで伸びてた。

P1370200_R
私たちはまず、チップ&デールのもとへ。10分待ちくらい。

P1370202_R
香港のグリ何がいいって、チデがセットでいるのがいい。

こんな間に挟まれて撮れるの、TDRだったら奇跡だよね。

P1370228_R
そして、マスカレードミッキー!!

こんなにカッコいいミッキーとも10分でグリーティングできるなんてほんとスバラシイ!

P1370226_R
ファンタジーガーデンのグリーティングはまだまだ営業中ですが、いったんホテルに戻りま~す。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加