ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

チップのピンもゲット♪ “ディズニー・イースター”エンパイアランチのメニュー

ディズニーホテル

P1170592
前回、「花Hana」でデールのピンをもらったので、もちろん相方のチップも手に入れないとってことで。

 

P1200626
もうひとつのレストラン「エンパイア・グリル」にやってきましたー!(´∀`∩

ディズニー・イースター2014のイベント中の、後期メニュー(5/13~6/23)のエンパイアランチ(¥4940)に、オリジナルピンがついてきます。

アンバサダーホテル内の「シェフミッキー」のお隣です。(シェフミッキーもいつか行きたいな…)

 

では、さっそく中へ。

P1200561
個室のお部屋に案内されました。2組しか入れないくらいのところ。

ていうか、ここって・・・

P1200569
ミッキーがパフェを作るところでは!?!?

私は知っているんだ!アンバサダーホテルには、この密室でミッキーを独占してパフェを作るプランがあることを!

はぁ~~~ここに、ミッキーがいたのかぁ~と想像すると胸がいっぱい(*´I`*)

お泊りしない私には夢のような話だよ。

 

あ。脱線しましたけど、パンです。

P1200571
にんじん風味なパンとバケット。お替わり自由です♪

 

P1200572
 

 

そして、すぐに前菜がきます。

P1200574
鰹のマリネ 醤油ドレッシング  彩り野菜サラダとコンソメゼリーを添えて

 

P1200575
このゼリーの中にはミッキーシェイプの野菜が入っていました。

 

そして、スープです。

P1200577
サーモンと豆乳のヴィシソワーズとカリフラワーのムース

 

そしてメインですが、肉料理か魚料理を選べます。

二人で行ったので、ひとつずつ注文しました。

P1200600
[肉]豚フィレ肉のグリル モントレージャックのチーズクルート  スパイシーハーブソース

 

P1200608
[魚]真鯛のグリルと彩り野菜のスチーム 温製タルタルソース

 

ここまで食べて、腹7分くらい。ちょっと食べ足りないかなーくらいですが、この後はデザートブッフェが待っています(●´ω`●)

P1170615
お楽しみのデザート♡

 

P1200615
なかなかの種類です。ひとつをのぞいて全種類+@頂きました(ノ≧ڡ≦)

 

P1200579
ロゴ入りティラミス 一番早い時間の予約がとれたからきれいなまま撮れた♪

 

P1200581
フルーツタルト

 

P1200586
チョコレートとピスタチオのムース

 

P1200588
カラフルチョコがかかったシュークリーム

 

P1200594
枝豆のロールケーキ

 

P1200599
カップケーキ フルーツがそれぞれ違うから迷うー><

 

P1200610
ニンジンゼリー

 

P1200612
ビワコンポート

 

P1200611
桃のパンナコッタ 黄身に見える部分が黄桃なの。このデザートほんっとおいしかった~♪

 

P1200613
P1200614
グレープフルーツムース

 

P1200619
ラングドシャはドナルドだった。チップのはどこで食べれるんだろ。

 

P1200624
全部一口サイズでちょこちょこ食べてたら、意外に3回もおかわりに行ってたw

さらに、ブッフェカウンターにはないけど、「アイスもいかがですか?」とキャストの方に言われて、即答で「欲しいです!!」と私。

デザートにはアイスがないとね( ^-^)♪

で、持ってきてくれたアイスがこちら。

P1200620
あら。しんぷる。

 

P1200621
さみしいので、ドナルドがカブを引っこ抜いてるという設定に。

デザートと一緒にコーヒーか紅茶もつきます。

エンパイアのメニューは盛り付けが綺麗で美味しいし、最後のデザートのブッフェが楽しくていっぱい食べられて大大大満足!!

 

そして、おみやげのチップのピン。

P1200630
まだもったいなくて開けれないw

 

P1190619
やった~♡これでふたつそろいました(´∀`*)ノ

あとは、タマゴ型のソルト&ペッパーシェイカーセットが送られてくればねぇ・・・

やっぱり、イースター過ぎてからになりそうですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加